2008年08月18日

幼児ぷーるで

20080817_MG_7494.jpg

いい天気、ついでに風も気持ちよくて、まったりと午後のひととき。
かなり汚れていた自転車洗って、芝刈りして、芝刈りの相手をしてくれたムスメ(って犬年齢90才ほど)のために、プール広げて。

20080817_MG_7508.jpg

のんびり贅沢日和って発泡酒だし・・・。ついでにおつまみのたこ唐揚げは半額品だし(爆)。
ま、こころが大事ね。

20080817_MG_7498.jpg

以前は、水を張ってやると入ったり出たり飛び回っていたが、もう、ひた〜と浸かるのみ(笑)。
また来年も浸かりましょうね。

投稿者 Tifo : 07:53 | コメント (2) | トラックバック

2007年08月11日

おっさん、おばさんの夏

70811umi5.jpg

もう、こんな年で海なんて行かんでしょ〜って、ええ年の一家の海水浴。実のムスコ&ムスメなんてついてきません。

70811umi2.jpg

12才老犬も、泳ぎたいんです〜!
帰って来てから、ほっとんど疲れて動きませんけど。(笑)

70811umi1.jpg

ちょいとムービー

投稿者 Tifo : 20:09 | コメント (0) | トラックバック

2006年08月21日

年に一回はプール

60820pool.jpg

トンデモの練習の午後は、庭の芝刈りしてプール遊び。
すでに親と遊んでくれるのもこいつくらいのもん。
この愛娘も11才。
夏バテでぐったりしてたけど、やはり水を見ると
別人のようにはしゃぎまっくて。
って別人でなく別犬(ベツケン)?
やっぱ日差しとビールは最高ですな。

投稿者 Tifo : 10:08 | コメント (0) | トラックバック

2005年08月08日

海好きの娘

clair_katano1.JPG

娘と言ってももう10才のお婆ちゃんで、最近は暑さにぐったりだが、
やはり海に行くとなると目の色が違う!

clair_katano2.JPG

初めてきた加賀市片野の海水浴場は、浜茶屋もあり、
ニッポンの夏〜!!っていう雰囲気。
ガンガン泳いで、あとはビールを飲む飼い主の横で休憩...

clair_katano3.JPG

by Canon IXY L2

投稿者 Tifo : 12:06 | コメント (0) | トラックバック