« 今年も一年ありがとうございました。 | メイン | ボラニャゴ »

2013年06月10日

クラブラン

20130609IMG_5681.jpg

このブログ、見たらもう半年以上更新してない。
もうせんでもエエかなと思うけど見返すとその時その時でいろいろ自身の調子も分かるので
ブログもええもんやな。
回りはみんな栂池行ってる日やけど、今年は未だどのレースも出てない。
とりあえずクラブラン途中参加で今年初めて牛首登ったね。
なんちゃってパワーメーター見ながら上げず下げずで淡々と登った。
最後追い込むつもりやったけどダメやったね。
水飲み場からは集団に乗りたかったけど登りに苦労して、置いて行かれた...。
なんやかんやでスノーシェードからのトンネルあたりでやっとの思いで集団にたどり着いた。
だましだましローテーションに入って走ってたけど
最後は、umeちゃん、matuiくん、43zさん達が抜けていった。
今年は例年と変わらん感じで朝練もしてるけどかなりゆるい。
全然ダメデスネ〜。
しかし43zさん走れてるわ〜。

投稿者 Tifo : 2013年06月10日 09:10

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。