« 屋根開くよね | メイン | クラブラン »

2012年12月24日

今年も一年ありがとうございました。

262773_478866275489128_939834066_n.jpg

FBやらでブログもほぼ放置ですが、自身の記録的なものでなんとか引き続いてやってます。
日々の練習はあれやけど、一応参加イベントはアップしましたかね。
って今年はレースなどの自転車活動も少なかったです。
まあ歳なので来年からは遠出レースは控えて仲間と楽しく走れればいいですね。

今年を振り返っての走行距離。
1月 346km
2月 198km
3月 751km
4月 779km
5月 863km
6月 645km
7月 551km
8月 597km
9月 1,109km
10月 709km
11月 526km
12月 165km
2012年合計 7,245km

レースは温泉ライダーとコマテツのリレーバイク。
どちらも楽しかった。
温泉ライダーは仲間と3時間は楽しかったし、
コマテツは初参加でTTだけに一人やけどこれがまた楽しかった。
あとは仲間とロングや山岳やパン屋でいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

121222_DSF6406.jpg

投稿者 Tifo : 2012年12月24日 11:46

コメント

来年も生雲を楽しみにしてます(今年あんまりなかったけど・・・)。
よいお年を!

投稿者 田中菜子 : 2012年12月28日 16:56

田中さん。
ひょんなところでお会いできまして感動ものでした!
生雲はボチボチ行ってるんですがブログには写真ほとんどアップしてないんです(汗)。
また来年もよろしくお願いいたします。

投稿者 Tifo : 2012年12月28日 17:06

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。