« いいね | メイン | コマテツリレー2012 »

2012年09月22日

なぜかコマテツ出ますねん

20120922IMG_3912.jpg

あれだけ「コマテツだけは出んね」って言ってたけど、近所のトライアスロンにいさんに「チームリレーでバイクパート探してる人がいて走ってくれんけ?」って頼まれて何か知らんけど出ることになった。
もう来週なんやけど今年はほんと夏場も走れてないしユルユル。先週に引き続き今週もコース走ってみた。何となく走り方分かったかね??わらんけど。
チームリレーのお仲間さんとはまだ会ってない。今週飲み会でもして顔合わせの予定。とにかくさほど走れんでもいいって言われてるけどパンクしても戻ってこないとリレーにならんのでそこだけ心配。パンク修理できるやろか...。
とりあえず来週終わったらまた呑まんなん。
ジャージは自由やし、シナジーで走ろうかな。

投稿者 Tifo : 2012年09月22日 17:08

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。