« ジロデ金沢2012 | メイン | オヤジ度濃厚ナンレン »

2012年06月04日

ひさびさちょいクラブラン

久しぶりにクラブラン行ってきた。
帰り時間に制限があるのでちょっとだけ。
先端わっしょい、ムクロジワッショイ。
なんか細かく区切ってるんで高負荷からのヨレヨレと数年前のわっしょいクラブランになってた。
大杉までは、それなりの距離もあるので43zさんと回しながらその後、直ちゃんや、T2くん、FKちゃんなどじわっと上げれる一定付加巡航出来るメンバーといいペースで走れて良かった。
その後時間の関係で大杉はタッチして帰った。

日頃の時間のない朝練なんかと違ってそれなりの時間を取れる日曜朝練はその長い時間を有効に使える練習にしたい。
細かく区切っての南練5本みたいな練習になると意味がない。
去年やったかmwcjさんやY口くん、nosukeくん、マキちゃんとか7人ほどで走った、上げず垂れずノーストップ一定負荷のナカノ峠周回クラブランはいい練習になった。その昔Konaさん、T2くん、Johnさんと4人でナカノ峠周回をノンストップ二周なんてやったのはかなりきつかったけどほんといい練習やった。休まず一定負荷の回でもまたあれば行きたいけど細切れの感じやとうまく走らんと難しい。moriくんが一生懸命考えてくれてるんやけどワッショイ度が高いね。

投稿者 Tifo : 2012年06月04日 15:06

コメント

Mリです!
お疲れ様でした♪

確かにアゲてサゲての繰り返しの人が多くいますね。
最終グループのMリンとみほ様はおおむね一定の負荷で走り続けています。それを引き続ける自分を含めて、このグループは良い練習になっています。
中盤のグループの中にもじっくり回せる落ち着きが出てくるように工夫したいと思います。
素晴らしい意見をありがとうございました♪

投稿者 Mリ : 2012年06月04日 21:30

みぽりん達はほんといい練習になってますね。
あやぽんはこっちみて爆笑してました。

投稿者 Tifo : 2012年06月05日 08:56

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。