« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月19日

なまくも

20120617-1.jpg

20120617-2.jpg

先日の日曜日、生雲へ行ってきた。
曇り空がきれいやった。

前日の栂池反省会にやや飲み過ぎて雨上がりの午後に出掛けた。
深チャンに連絡しつつ、中海でTyokuさんに会って二人で生雲へ。
生雲では先着深チャンに迎えられた(笑)
下山して深ちゃんと小松方面まで談笑ライド。500ネタで話は尽きない(笑)。
今度は500でもツーリングせんなんな〜。

投稿者 Tifo : 17:23 | コメント (2) | トラックバック

2012年06月06日

オヤジ度濃厚ナンレン

20120606nan.jpg

いつものナンレンメンバーに今日はKonaちゃん、Johnちゃん、コッシーと激熱オヤジ度濃厚。
なんか顔ぶれにしまりがあっていつも以上に集中力高し。
コッシーは裏坂まで同行やったけど、どの区間もメンバーほぼ一体で登り切った。今日も朝からええ練習でした。
帰りは加賀方面相棒、Tyokuちゃん、オイッチが居なくて一人練。残念。
しかしアベ意識で家に着いたのは7時前。早い、早すぎた。もうちょっと走れたな。

投稿者 Tifo : 10:16 | コメント (2) | トラックバック

2012年06月04日

ひさびさちょいクラブラン

久しぶりにクラブラン行ってきた。
帰り時間に制限があるのでちょっとだけ。
先端わっしょい、ムクロジワッショイ。
なんか細かく区切ってるんで高負荷からのヨレヨレと数年前のわっしょいクラブランになってた。
大杉までは、それなりの距離もあるので43zさんと回しながらその後、直ちゃんや、T2くん、FKちゃんなどじわっと上げれる一定付加巡航出来るメンバーといいペースで走れて良かった。
その後時間の関係で大杉はタッチして帰った。

日頃の時間のない朝練なんかと違ってそれなりの時間を取れる日曜朝練はその長い時間を有効に使える練習にしたい。
細かく区切っての南練5本みたいな練習になると意味がない。
去年やったかmwcjさんやY口くん、nosukeくん、マキちゃんとか7人ほどで走った、上げず垂れずノーストップ一定負荷のナカノ峠周回クラブランはいい練習になった。その昔Konaさん、T2くん、Johnさんと4人でナカノ峠周回をノンストップ二周なんてやったのはかなりきつかったけどほんといい練習やった。休まず一定負荷の回でもまたあれば行きたいけど細切れの感じやとうまく走らんと難しい。moriくんが一生懸命考えてくれてるんやけどワッショイ度が高いね。

投稿者 Tifo : 15:06 | コメント (2) | トラックバック