« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月30日

ツーカガ2012

20120429-DSC00316.jpg

20120429-DSC00319.jpg

今年も走ったツールド加賀。
いつものサイクルショップカガのツーリングイベント。
それこそ気心、脚心の知れた仲間と走るイベントなので
ほっといても楽しいわ(笑)

今回、撮影サポートにまわったMリくんに無理矢理撮ってもらったスーパーショット。
ありがとう!

20120429-DSC00314.jpg

立哨サポートのオーラヌポンくんとシモーネくん。

20120429-DSC00320.jpg

そろそろ行きまっせい〜!って言いながらおじいちゃんやから、なんか覇気が見えない(汗)

20120429-DSC00321.jpg

中海休憩ポイント。このあとKonaちゃん、パンちゃんとのスリーショットばっか。

20120429-DSC00323.jpg

ローアングルマニアのMり。

20120429-DSC00325.jpg

わらわらとテシので休憩。蚤取りバンダナのワンワンやんぐちクンもいるね。

20120429-DSC00326.jpg

20120429-DSC00327.jpg

県民の森激坂区間。撮ってもろた。ええがに撮れてるわ〜

20120429-DSC00328.jpg

県民の森でほっこり井戸端。

20120429-DSC00341.jpg

九谷ダムでキャプテンmwcjちゃんと四人で。ええ感じや。

20120429-DSC00342.jpg

義兄さま御一行〜!毎年参加でありがとう〜

20120429-DSC00350.jpg

安宅休憩で最後のご奉公の図。

20120429IMG_2451.jpg

最後の区間前にガルルル吠える野獣軍団(謎)

いや〜今年も楽しかったね。また来年もよろしく。

投稿者 Tifo : 14:34 | コメント (0) | トラックバック

2012初IKUMO

20120428IMG_2441.jpg

遅ればせながら今年初生雲。
未だ陥没工事で通れないので那谷寺側から登った。

20120428IMG_2437.jpg

konaちゃん、うめチャンといい負荷で気持ちよかった。
今年も沢山登りたい。

投稿者 Tifo : 14:28 | コメント (0) | トラックバック

2012年04月25日

ナンレン2012

20120425IMG_2410.jpg

先週はナンレン行きそびれて今日は43z快調も参加で完全開幕。
いい顔ぶれに今年もがんばれそうや。
今日もかなり置いてかれたけど徐々に頑張っていきますよ。
またみんなお越しやす。

投稿者 Tifo : 12:46 | コメント (0) | トラックバック

2012年04月24日

春の交流サイクロングご案内

うめちゃん声かけの恒例交流サイクリング。ご案内します。
石川のサイクリストが集まっていつものチームメンバー以外とも交流出来る
うめチャンならではのすばらしい企画です。
私は予定がありそうで行けないんですが、参加希望の方はぜひどうぞ↓↓↓

---以下ONE/WDより転載です----

恒例?春の交流サイクリング
今年も楽しく走りましょう!

同じ地域の自転車愛好者同士の交流をしましょう!!

サイクリングの部
5月3日 朝8時 サークルK金沢大学店 集合
行先:桜ヶ池方面 傷害保険料として300円お願いします

交流サイクリングです!練習会じゃありません
おしゃべりしたり景色を見たり楽しんで走りましょう!

雨天、路面が濡れているなどの場合は中止します(楽しくないもんね)

掲示板タイトルの下の赤い文字の注意事項をよ〜く読んで御承諾の上、御参加くださいね

ヘルメットの着用をお願いします
スポーツ自転車での参加がよろしいかと思います

各所での展開、当日の道案内、お互いに楽しく等々、、、例年同様に皆様ご協力お願いします

参加の誓約書はこちら
夜の部も予定しています。
新しい情報は以下で↓
http://homepage3.nifty.com/ONE1WD/

投稿者 Tifo : 16:45 | トラックバック

2012年04月23日

春ピザロング

20120422IMG_2298.jpg

20120422IMG_2295.jpg

20120422IMG_2307.jpg

20120422IMG_2327.jpg

脚の分かる仲間と桜の下を走って、うまいパン食べてうまいピザ食ってと。
言うこと無いいい日でしたね〜。

20120422IMG_2324.jpg

長い冬のシーズンもようやく暖かくなったと思ったら
この日はすでにウォーマーが暑い。
丁度いい日が無かったね。

20120422IMG_2289.jpg

Konaさん、Panちゃんとバカ笑いライド。
楽しかった。

投稿者 Tifo : 17:05 | コメント (0) | トラックバック