« 2011年12月 | メイン | 2012年02月 »

2012年01月18日

2012初朝練

20120118-IMG_0987.jpg

20120118-IMG_0978.jpg

今年初の朝練。
今年は意外と雪も少ないが天気も優れない。
今日は久々に晴れそうなんで初の朝練。
しかし寒い。この冬一番らしい。
明るくなってメーター見たけど、それでも-0.5度。
走れど走れど身体は温まらない。
ってそんな気合いで走ってないけど。
練習というところから見るとメニュー決めてローラーしてる方が圧倒的にいいと思うけど、
こんな風景に出会えるから自転車やってるようなものなんで。

20120118-IMG_0974.jpg

今日も前川から見る白山はきれいやった。
やっぱ晴れてる日は特に寒いね〜。
今年一番寒い日に朝練したっていい記念や。

投稿者 Tifo : 09:49 | コメント (2) | トラックバック

2012年01月10日

ゆる2012

20120109IMG_0874.jpg

天気の悪い北陸じゃ冬場は中々走れんね。
わずかな曇りに走りに出た。
風強かったけどやっぱりローラーより気持ちいい。
アベも激遅、距離も60km程やけどかなりぐったり。
夏場は朝サクッと行ってくるようなコースなんやけどかなり弱ってる。
ゆるゆると今年もスロースタートで。

投稿者 Tifo : 10:39 | コメント (0) | トラックバック

2012年01月07日

「震災チャリティグッズ」ジロ・デ・小松

20120105-_MG_4628.jpg

明けましておめでとうございます。
皆さん今年も沢山走りましょう!
突然ですけど震災チャリティグッズのご案内です。
震災支援の想いを込めた熱きサイクリスト御用達のアイテムです。
詳しくはこちらからぜひ!

投稿者 Tifo : 17:00 | コメント (0) | トラックバック