« ローラー新調 | メイン | 「震災チャリティグッズ」ジロ・デ・小松 »

2011年12月29日

今年も一年ありがとうございました。

20111228IMG_0725.jpg

20111228IMG_0723.jpg

ずっと天気が悪い今年の年末、昨日は僅かな好天の日。
もう最後でしょう!弾丸で加賀八の字ライドしてきた。
昨日の白山は本当に美しかった。雪が乗り夕日を浴びて。
今年も一年この周回で練習してきた。
最後に微笑んでくれてる気がした。

今年一年、練習にレースに遠征に宴会に(笑)、
楽しいサイクルライフを皆さんありがとうございました。

20111228IMG_0716.jpg

今年の走行距離(大体やけど)
ibike EX-C 1,426km / Active 75km
garmin EX-C 6,574km
合計 8,075km(実走のみ)

ちなみに昨年は8,788.22kmだった。
幾分減ったけど12月は乗れてなかったかね。
しかしこのくらいの練習量が自分にとって目一杯でしょう。
年々老いとの戦いになるけど今年は乗鞍で自己新が出た。
来年もそれ目標に頑張っていきたい。

days with Italianアイテムは、今年は500がAbarth Cに変わった。
もう求めているものが固まってきてるんで今年はこんなリニューアルばかりやった。
Extreme-Cに関して、この手の細身ホリゾンタルが無いんでもう一生ものでしょう(笑)
どれもこれも一生ものばかり、大事に乗っていきます。
乗り物はとにかく安全第一。
来年も皆さんまたよろしくお願いいたします。

投稿者 Tifo : 2011年12月29日 11:27

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。