« どこ行くにも500C天気や | メイン | 鈴鹿3時間2011 »

2011年10月29日

刈安山-三国ピザライド

20111029IMG_0115.jpg

冬場高齢(?)のオッターズライドに便乗してピザライドに参加してきた。
メンバーはK6ちゃん、mattaちゃん。
K6ちゃんの怪しいルートはいつも興味津々。苅安山は初ライドやったけど距離にして6km強の登り。南加賀方面でこの距離の山岳は中々無いね〜。山代側からは苔があってかなり危険な雰囲気だが、木漏れ日の日差しがものすごく幻想的。平坦基調の三国ライドの新ルートにぜひ入れたい。

20111029IMG_0121.jpg

20111029IMG_0123.jpg

メインのバードランドのピザ。到着はピザオーダー開始11時の10分前に到着して出来上がりを待つ。1,500円ほどのピザランチは決して安くないけど美味いね。3人で三種類オーダーしてシェア。腹一杯。
帰りは腹ごなしつつK6ちゃんルートを疾走。向かい風ながらみんなペース落とさない。シーズンオフモードながらK6ちゃん、mattaちゃん二人とも強いわ。自分は毎度の小松で離脱。みんなお疲れ様でした。

20111029ga.png

グルッと回って118km。今月もあと二日やけど1,000km行けるか行けないか。

投稿者 Tifo : 2011年10月29日 15:53

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。