« GFいといがわ2011 | メイン | Abarth 500C な感じ »

2011年10月09日

県民の森クラブラン

20111009IMG_4971.jpg

20111009IMG_4973.jpg

今日のクラブランは県民の森。
加賀方面のクラブランはぜひ出たいので張り切って合流。
今日はパンちゃんの初参加もあっていろいろ楽しかった。

20111009IMG_4968.jpg

基本上げず細かくローテしながら安定巡航。
山中の抜ける山道は久しぶりに通ったけどあの長いトンネル走るより安全やね。

この前からノーブレーキの芸人やら、信号無視のレース気取りの報道があってサイクリストが悪い目で見られるのは残念。いつも以上に交通の邪魔にならないよう安全第一でクラブランはイイ走りでしたね。
帰りは人数も多いのでグループ分けつつ、今日もいい感じで練習。
みんなありがとう。

20111009ga.jpg

この日110kmほど。
今年はあと鈴鹿3時間を残すのみ。ちょっと100km超の練習せんなんな。明日もロング走るか。

投稿者 Tifo : 2011年10月09日 16:49

コメント

お疲れ様でした。相変わらずの回転と激坂でのいいペースですね。いいもん持ってますねー。
鈴鹿がんばってください。

投稿者 mwcjacky : 2011年10月10日 17:22

昨日もありがとーございました。
鈴鹿は激坂無いので使えまへん(汗)
楽しく走ってきます!

投稿者 Tifo : 2011年10月10日 17:41

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。