« 9月最終ナンレンも盛況 | メイン | 県民の森クラブラン »

2011年10月03日

GFいといがわ2011

20111002IMG_4930.jpg

二年ぶり4回目ほどのGFいといがわ。
雨の心配もあったけど朝は快晴!
後半崩れる予報なんでサクッと走って帰りましょ〜!っていいながら最後は雨に追い越された。
今年は寒かったわ。

20111002IMG_4941.jpg

もうほとんど写真撮ることもないのでただただ走ってきた。
同行のTaniくんにトンデモメンバーよったけちゃん、tuじぃ、コロチャン、T口さんほか多数に、いつもの楽しいKonaちゃん、パンちゃん。久しぶりのおしりさんに、ちふさんとメンバーが多いとエピソードも満載!楽しかった。
前半の平坦ではおしりさん、後半はよったけちゃんと引いてくれて、山岳ではよったけちゃん、Konaちゃんのペースが気持ちいい負荷で調子よく登れた。こんな足が分かったメンバーで山岳イベントはほんと楽しいね。

20111002IMG_4943.jpg

今年も笹寿司、笹団子は旨かった。
最後第三エイド手前で雨も本降りになって最後の峠はスルーで帰還。
峠4本の予定でペース配分しながら走っていたんでややもの足らんかったけど、雨の峠、とくに下りは走る気にならんわ。もうオッサン通り越してじいさんやからね〜。
帰りはいつもの参加賞のカニをもらって夜はカニ鍋。身は寂しいけどイイ出汁で雑炊が旨かった。あったまった。

20111002ga.png

ショートカットで今年のGFいといがわは104kmほど。

投稿者 Tifo : 2011年10月03日 09:59

コメント

お疲れさまでした。
なんか一緒に走った時間より、横に座って話してた時間の方が長かったような気がします(汗)が、楽しかったですね〜
後半の天候は残念でしたが(ガチ寒かった…)、よいイベントでした。また来年、機会あれば出たいです。そのときはもっと長く一緒に走りましょう(^_^)ノ

投稿者 Tani : 2011年10月04日 06:41

Taniくん。
積もる話でIC降り口通り過ぎそうになるくらい久しぶりでしたね〜。
雨で最後は残念やったけど。また走りましょう!
とりあえずTaniくんは、うちらの遙か上を走っている永遠の目標なんで、あんまり弱らんといてね。

投稿者 Tifo : 2011年10月04日 09:36

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。