« 八月締めの南練 | メイン | へざ痛クルクル »

2011年09月11日

コッシーと生雲

20110911IMG_4741.jpg

20110911IMG_4743.jpg

今日はクラブランが生雲。
合流目指すべく先端大に向かう。しかし、待てど暮らせど本体来ず。正門あたりでツイッターチェックしてたらOnixさん登場!なんでも中の峠5周を決行中らしい。んー、このお方の考える事は半端じゃ無いわ(汗)。
なんやかんやで足を止めてしまったOnixさんとランデブー生雲となった。Onixさん、今年生雲は初って事で日用ルートをご案内。談笑ペースながらかなりしんどかった。観音水で補給してるとクラブラン本体がおりてきた。おー、この顔ぶれなら行き違ってもおかしくないハイペースだな〜。
折角なんで本隊と合流って思ったけど、Onixさんは生雲最後までいくと言う。そこに自分もどっかでチョッキーズアイテムを落とした事に気が付く。そうやね、折角Onixさんとの生雲。最後までいかんなんねとチョキアイテムが教えてくれた。
しかし、今日の生雲はほんとしんどかった。なんのダメージやろ?Onixさんのジワジワダメージかも。
登頂後下りはサングラス探しながらゆっくり下山。幸い道の真ん中に落ちてるチョキアイテム発見!よかった。
下山後なぜかもう登りの足が残ってなかった。Onixさんと別れて加賀平坦周りで帰還。
そう言えばOnixさんと二人で走るなんて初めてやったかも。自分と走って練習になっただろうか(汗)。また機会があればお願いします。ありがとうございました!

20110911IMG_4747.jpg

20110911ga.png

この日95kmほど。最後気温36度ほどでヘロヘロやった。

投稿者 Tifo : 2011年09月11日 15:33

コメント

今日はtifoさんと走れて楽しかったです。
布橋のショートカットコースおもしろかったです。
日用ルートも教えていただいてありがとうございます。
やっぱり生雲は苦手コースですね。
tifoさんと一緒じゃなきゃくじけてました。
ゴーグル無事見つかってよかったですね。
また一緒に走りましょう!

投稿者 onix : 2011年09月11日 18:43

Onixさん、今日はありがとうございました。
本隊と合流逃し単独走行になるところ助けてもらいました。
いつも一緒に走っていても二人だと緊張しますね(汗)
またぜひ走りましょう!

投稿者 Tifo : 2011年09月11日 20:17

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。