« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月28日

9月最終ナンレンも盛況

20110928nan.jpg

今日も若ものからオッサンまでよく集まりました。
ナンレンは9月いっぱいとまで43z会長と話していたけど、
本家は10月までってK7さん言うんでせんなんね〜。
また来週も天気よかったら集まってください。
最近Mリ君の成長いろいろ著しいね〜。
ぬぴょんくんは、トレちゃんの走り参考にするともう一段オーラ増すかもよ。
わからんけど。

投稿者 Tifo : 10:45 | コメント (2) | トラックバック

2011年09月25日

イル・ポンティエーレ

20110922-L1002535.jpg

20110922-L1002541.jpg

20110922-L1002551.jpg

20110922-L1002577.jpg

9月22日。
イル・ポンティエーレ「オープニングレセプション」におよばれしてきました。
安江町のちょっと分かりにくいところやけど、
こぢんまりと大人の隠れ家的な感じですね〜。
レセプションでは、イタリアンを基本にいろいろなアラカルトメニュー。
どれもおいしくを頂きました。って行ったときはすでに遅かったけど…。
グランドオープンは29日。
こだわりの有機農法野菜や北陸の美味しい食材を中心に、
契約農家から直接仕入れた野菜をカジュアルイタリアンにちょいフレンチテイストでとの事。
また大人な仲間と行きたいね。イタリアン繋がりで。

IL PONTIERE
イル・ポンテェーレ
金沢市安江町13−6
076-255-2477

http://pontiere.com/

投稿者 Tifo : 17:01 | コメント (0) | トラックバック

朝練塩屋

20110925IMG_4863.jpg

今日は日曜やけど朝練のみ。
昨日のダメージもあってグダグダ。
とりあえず塩屋で写真とらんなんという宿命があったんで行ってきた。
しんどかった53kmほど。

投稿者 Tifo : 11:45 | コメント (2) | トラックバック

久々カツ丼ライド

20110924IMG_4859.jpg

Konaちゃん、ウメチャン、パンさんと4人でカツ丼ライド。
丸岡まわって東尋坊行って、カツ丼食って秋の良い一日堪能した。
平坦は良い巡航しつつ、要所要所で登りのパン、トンネルのウメ、奇襲アタックのコナ。
みんなイイキャラで楽しかった。
最後向かい風でマジしんどかった。

20110924IMG_4861.jpg

何度来ても大盛り頼んでしまう。
絶対食べ過ぎ。次は普通盛りで!肝に銘じておこう。

20110924ga.png

この日143kmほど。みんなありがとう!

投稿者 Tifo : 11:39 | コメント (4) | トラックバック

2011年09月19日

クラブランで宝達

20110918IMG_4798.jpg

クラブランの金沢北部方面は今年完全に見送っていたけど、宝達は一度行ってみたかったのでデポにて参加。メンバーも強烈やったけど激坂こそ無いが後半に10%越えがきつかった。
ガーミン不調でよくわからんなりに高架からのタイムは27分38秒。6.11kmだった。

20110918IMG_4800.jpg

その上の展望が良いって事で激壁坂を乗り越え行ってきた。
ん〜、季節が良いと良いのかも。

20110918IMG_4803.jpg

K7ちゃん、mwcJちゃん、いつもの仲間と登れて良かった。

20110918IMG_4805.jpg

最後ド平坦で高速巡航。あんな調子になるんなら一踏ん張り列車に乗らんかったな〜(汗)。
走り終えて内灘で。久しぶりのクラブラン。みんなありがとうございました。

20110918ga.png

不調のガーミン。しらんうちに富山行ってたわ。
この日多分82km程。

投稿者 Tifo : 12:04 | コメント (2) | トラックバック

2011年09月14日

南練大盛況

20110914IMG_4771.jpg

へざ痛いけどみんなの顔見んなんので早起きして南練。
もう集合場所のローソンは大賑わい。
こんな40過ぎのオッサンが朝早くから集まってゲロゲロ走り回ってるなんてなんて不健康的なんやろ〜。今日も強い人沢山集まって今や南練も三大朝練の仲間入りでうれしいわ。また来週もよろしくお願いします。

投稿者 Tifo : 12:52 | コメント (2) | トラックバック

2011年09月13日

へざ痛クルクル

20110913IMG_4767.jpg

生雲のダメージか、昨日くらいからへざが痛い。
平坦クルクルで加賀八の字周回。
痛みも治らんけど、悪化もしないので良しと。
近くレース、イベントもないので療養ライドに徹するかな。

今朝DHポジションでノーヘルのライダーとすれ違った。
挨拶されたんで返したけど、ロードレーサーでノーヘルの人はホント知らんわ。

投稿者 Tifo : 12:09 | コメント (0) | トラックバック

2011年09月11日

コッシーと生雲

20110911IMG_4741.jpg

20110911IMG_4743.jpg

今日はクラブランが生雲。
合流目指すべく先端大に向かう。しかし、待てど暮らせど本体来ず。正門あたりでツイッターチェックしてたらOnixさん登場!なんでも中の峠5周を決行中らしい。んー、このお方の考える事は半端じゃ無いわ(汗)。
なんやかんやで足を止めてしまったOnixさんとランデブー生雲となった。Onixさん、今年生雲は初って事で日用ルートをご案内。談笑ペースながらかなりしんどかった。観音水で補給してるとクラブラン本体がおりてきた。おー、この顔ぶれなら行き違ってもおかしくないハイペースだな〜。
折角なんで本隊と合流って思ったけど、Onixさんは生雲最後までいくと言う。そこに自分もどっかでチョッキーズアイテムを落とした事に気が付く。そうやね、折角Onixさんとの生雲。最後までいかんなんねとチョキアイテムが教えてくれた。
しかし、今日の生雲はほんとしんどかった。なんのダメージやろ?Onixさんのジワジワダメージかも。
登頂後下りはサングラス探しながらゆっくり下山。幸い道の真ん中に落ちてるチョキアイテム発見!よかった。
下山後なぜかもう登りの足が残ってなかった。Onixさんと別れて加賀平坦周りで帰還。
そう言えばOnixさんと二人で走るなんて初めてやったかも。自分と走って練習になっただろうか(汗)。また機会があればお願いします。ありがとうございました!

20110911IMG_4747.jpg

20110911ga.png

この日95kmほど。最後気温36度ほどでヘロヘロやった。

投稿者 Tifo : 15:33 | コメント (2) | トラックバック