« ノリクラ2011 | メイン | コッシーと生雲 »

2011年08月31日

八月締めの南練

20110831IMG_4681.jpg

八月も今日で終わり。
最終日の南練も43z会長不在ながら大賑わいで楽しかった!
若いMリくん、にゅぴょんくん。気合いのコッシー、フル参加のKonaちゃんに、mwcjちゃん、K6ちゃん、T2くん、ウォームアップがてらのパンちゃん!総勢9名。みんな朝から元気もらった。二度寝で滑り込みやったけどやっぱりみんなと走るのは楽しい。また来週もヨロシクね〜!(Photo:Mリくん)

20110831IMG_4679.jpg

家に帰ったらグリーンカーテンに朝顔咲いていた。
これも8月最後の日に滑り込みで咲いた。うれしいね〜!

今月実走行距離は993km。ノリクラの下りはデータ削除したんで1,000km走っているやろね。
今年も残りイベントは、GF糸魚川と鈴鹿耐久3時間。9月は何もないのでGF福井あたりのコースをデポして回ってきたい気もするね。

投稿者 Tifo : 2011年08月31日 13:22

コメント

久々の遭遇でしたね
ところで、探し物は見つかりましたか?

投稿者 うめ : 2011年09月11日 13:22

うめちゃん、久しぶりに顔見ましたね。ムサシ以来(笑)。
お陰様で探し物はありました。
また、今度ご一緒しましょう!

投稿者 Tifo : 2011年09月11日 16:36

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。