« ノンストップクラブラン | メイン | 県森-丸岡-東尋坊ライド »

2011年08月16日

お盆恒例親族練

20110816ga.png

お盆恒例親族練。
お盆に我が家に姉夫婦をお招き(?)して、翌日は自転車三昧という恒例行事。
じゃ明日は、鍋谷登って、サイカク線行って、内川ダムからぐる〜とええ景色見ながら山岳ルート行きましょう〜!って当日。先ず鍋谷線登ったところで、サイカク線に警戒心を抱き、これよりきついんけ?って事で、ま、キツイというか長いというか・・・。なんだかんだでルート変更。
一向一揆から阿手回ってサクッと帰りましょ〜!って事に。
阿手から尾小屋に抜けて帰り道。えらい叩きつけるような雨に遭遇。
そういえば毎年お盆の親族練は雨にたたられてるような・・・。一同ずぶ濡れ・・・。
ま、なんだかんだ言いながらもいつもの親族練が出来ました。かな??これを景気づけにまたシーズン後半戦もがんばっていきましょう!

投稿者 Tifo : 2011年08月16日 19:18

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。