« チューブレスタイヤのパンク修理したわ | メイン | お盆恒例親族練 »

2011年08月14日

ノンストップクラブラン

20110814IMG_3935.jpg

今日は夕霧TTとクラブランでメンバーは別れたが、自分の場合、経験のない夕霧タイム図るより乗鞍に向け一定の負荷で走れる方がいいのでクラブラン合流を目指した。
天狗橋過ぎで合流したときには、mwcJキャプテンに、Mリくん、ヤグチくん、カトーくん。中々のメンツ。ノンストップなんでアゲアゲにはならんにしても、自分の場合、ほぼ一杯状態が続く(汗)
先端の登りではヤグチくんがいいペースでひいてくれた。二段目のゴミ処理ではやや遅れ気味になったがMリ君が拾ってくれた。いつもの中海もスルーしてナカノ峠向かう途中43zさん合流。43zさんのDHポジションでのペース維持はすごいわ。ナカノ峠の登り力強く登っていった。
次ぎに一向一揆もスルー、反時計回りで大日周回へ。この登りも出だしからゆるまず、皆パックでローテーション。かなりの負荷。下って高速巡航区間も目一杯ならずいいペースで巡航。
鳥越に戻ってきたところで一旦休憩。ここまで自身、自宅から合流も入れると3時間半ほどノンストップやった。
しかしいいペース。みんな上げすぎないペースでコントロールしてくれていい練習になった。ありがとう。

一向一揆から走り出して途中、前方の軽四が不審な動きにブレーキ。集団後方に居た自分はややキツイブレーキになり後ろにいたヤグチくんの前輪が自分の後輪とはつり落車となった。きっかけは不審車両だったが、自分との接触で落車となって申し訳なかった。早く元気になって復帰して欲しい。

20110814IMG_3938.jpg

ヤグチくんはカトーくんのレスキューでクルマで帰った。丁度合流したマキちゃんと残ったメンバーで帰路に。自分は鍋谷線で帰った。ノンストップクラブランのあとの鍋谷はきつかった。
しかし、久しぶりのクラブラン。一定負荷でいい乗鞍練習になった。

投稿者 Tifo : 2011年08月14日 15:04

コメント

お疲れ様でした。お盆休みのいい刺激になりましたわ。その日の練習の目的を皆が理解して走るといいですね。おじさんにはYounguchi君の引きはこたえたけど合わせてくれる意思が感じ取れてよかったです。また走りましょう。

投稿者 mwcjacky : 2011年08月14日 22:01

mwcjackyちゃん、お疲れ様でした。
ノンストップはメンバーも解った顔ぶれで人数的にもいいペースで本当によかったです。
またこの練習もお願いします。

投稿者 Tifo : 2011年08月15日 13:17

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。