« ビサヒサ南練 | メイン | チューブレスタイヤのパンク修理したわ »

2011年08月12日

朝練で米パンまで

20110812IMG_3933.jpg

先日の南練から少しずつまた早起きの習慣に戻りつつある。
今日は八の字周回プラスアルファでシバマサ手前まで行ってきた。
距離で80kmほど。一人だとあまり休まんので80kmでも結構疲れるね。
今年の参加イベントは今のところ乗鞍のあとはGF糸魚川。ゆっくりいこ。

先輩サイクリストは皆ナチュラル。
大分自分もそうなってきた。目標に向かうのはいいけど、何事も楽しむ範囲でいいね。
乗鞍に向けても特にまだ何も出来てない。マイペース。少し走れる時間が取れるようになってきたので軽く足を伸ばしてみた。山岳の気分じゃなかったんで平坦コースで三国あたりまで。お盆も時間があれば乗って疲れたら休んで、そして仕事して・・・。
クラブランでHaseさん、Y口さんとかと山岳上ったのが懐かしい。二人ともリスペクトなサイクリスト。最近一緒に走れてないな〜。K7さんやmwcJさんとか同年代仲間とじわり山岳ライドがしたいね。mattaちゃんのロングも一回参加してみたいな〜。
ちょっと仕事も一段落気味やけど、自転車もマイペースで。細く長く。

投稿者 Tifo : 2011年08月12日 19:41

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。