« 7月1,000km越え | メイン | 朝練で米パンまで »

2011年08月10日

ビサヒサ南練

20110810IMG_3924.jpg

三週間ぶりくらいに南練。
ほとんど浦島太郎状態〜。
なんかみんなキョウボウ化している。
コロチャンなんて後ろから見たらどっかの選手にしか見えん。
またパンちゃんが別人。ひょろいイメージやったけどいつの間にかブリブリオケツの豪脚サイクリスト。こりゃもっとええ自転車もほしなるはずやね〜。
そして久しぶりのトレッキーちゃん。そうだ忘れてた!このペダリング、このアカベコ走法!今日は一瞬しか拝めんかったけど、これから夏の後半戦、いいイメージトレーニング出来たぜ〜。

あ〜、日差しが強くて何ゆうとるかわからん。頭もおかしい。

投稿者 Tifo : 2011年08月10日 10:55

コメント

よしよし、tifoちゃんもどってくれました。
ひさしびりやったけどいい回転してましたね。またクルクルまわさんなんね。小松うどんたべたい。

投稿者 mwcjacky : 2011年08月10日 21:57

mwcjackyちゃん。うれしいコメントアリガト〜
アカベコ走法にハミング走法、そして金振り走法。
みんなリスペクトでがんばりますよ。

投稿者 Tifo : 2011年08月11日 10:16

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。