« 500東海北陸合同オフ | メイン | おでん、お造り、だし巻き玉子 »

2011年07月18日

tomさんお迎え夕霧

20110717IMG_3789.jpg

K7さんのお友達tinoueさんが石川の山岳求めてご来沢との事で
中日の夕霧ライドをチョキ一行でおもてなしした。
小柳ローソンで合流し、小槻登りつつ夕霧まで。
自身二度目の夕霧やったけど暑さで中々の過酷ライドやったね〜。

20110717IMG_3783.jpg

Phoro:オトコのリゾート中の図

一旦登ってアローザにおりて、偶然居合わせたブースケちゃんも巻き込んで二度目の夕霧。

20110717IMG_3787.jpg

二本目は完全日陰無しゾーンでこれまたしんどかった。
灼熱炎天下につき、金沢まで戻って最後はT2エースにエンジン付きで送ってもらった。

20110717IMG_3793.jpg

夜はまた楽しい片町でガッツリ。

暑い中みんなお疲れ様でした。楽しかった。

20110717ga.png

この日101kmほど。獲得標高2060m。

投稿者 Tifo : 2011年07月18日 11:47

コメント

金沢では大変お世話になりました。一日お付き合いいただき本当に感謝です!また楽しく乗って飲みましょう!
東京に来られる時はぜひとも接待させてください!

投稿者 tom : 2011年07月19日 22:23

tomさん。金沢山岳ご堪能頂いたようで良かったです!
中日は同行しただけでなんらお構いも出来ませんでしたが(汗)
夜はいろいろお相手もできて楽しい一日でした。
また走って飲みましょう!

投稿者 Tifo : 2011年07月20日 10:17

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。