« 生雲と初牛首 | メイン | クラブランから生雲 »

2011年07月03日

クラブランで五百峠

20110703IMG_3668.jpg

20110703IMG_3660.jpg

自分が初めてトンデモに参加したのは6年前、当時ムラタさんに引き連れられて雨の五百峠やった。っで今日は気温も湿度も高く久しぶりの五百峠。
あの頃は、超の付く激坂峠やったと思ったけど今じゃ微登りやね〜。
ってウソやけど。
相変わらず左にカーブが見える直線の激坂区間はきつかった。
先行くつっじ〜さんを追って何とか最後まで垂れずに登れた。

20110703IMG_3667.jpg

今日の若者組はまた強烈メンバーやった。
初めて見たHamaくん。走りもあれやけどマットブラックのプリンスがまた強烈やね〜。
日に日に強力化していくクラブランやけど士気の高い若者と走ったり話したりしてると刺激になるね。
またがんばっていきたい。
しかし、昨日のダメージかかなり脚が重かった・・・。
みんなと別れて光谷越はほとんどハエのとまるスピードやった。

この日95km程。

20110703ga.png

あとガーミンコネクト月間距離表示はタマちゃんに教えてもらった。
報告>カスタムデートで日にち指定。

投稿者 Tifo : 2011年07月03日 16:09

コメント

お疲れ様でした。今日も昨日も暑かったですね。
でも帰りに意地でも中野峠を嫌って光谷線をチョイスするおとこtifoちゃんにはまたまた感心させられました。

投稿者 mwcjacky : 2011年07月03日 17:46

Mwcjちゃん。連日ありがとうございました。
しかし、これだけの強力メンバーとおっさん軍団をまとめ上げれるのはmwcjちゃんならでは。
また、みんなで協力していいクラブランにしましょう!

投稿者 Tifo : 2011年07月03日 19:16

Hello. And Bye.

投稿者 XRumerTest : 2017年04月06日 17:12

Hello. And Bye.

投稿者 XRumerTest : 2017年04月26日 13:26

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。