« プラプラリング | メイン | クラブランで五百峠 »

2011年07月02日

生雲と初牛首

20110702IMG_3654.jpg

20110702IMG_3653.jpg

mwacjちゃんと、パンちゃん、T2くんとで生雲を目指す。
湿度が高くて中々しんどかったね〜。

20110702ga.png

赤瀬に降りて、(ハヤリの)平坦微登り基調を高速巡航ローテで牛首まで。
登り区間に入ると上げず談笑ペースで(ってそこそこやけど)。
裏五百下って今度は中海まで向かい風の中、40km超の高速巡航ローテ。

登りはじっくり、平坦はピリッといい感じ回って来れた。
特に向かい風の中は一人じゃ絶対上げれないけど4人で力あわすと気持ちよく走りきれた。

パンちゃん、T2くんと別れてmwcjちゃんと二人コマパンで憩った。
帰ってまた昼飯食って腹一杯。この日88kmほど。

距離の収集がランキーパーからガーミンになって月間数値がよく分からん。
ガーミンコネクトやと月間距離が出てこない・・・。(って出てくるんヶ?)
ガーミントレーニングセンターだと一応分かる。
5月が803.23km
6月が821.24kmだった。
月800kmペースね。昨年の7月8月は1,000km越えたけど今年はどうかな。
ま、距離目標ではなく中身で行きたい。知らんけど。

投稿者 Tifo : 2011年07月02日 15:37

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。