« 500CにEx-C | メイン | ナンレン御一行 »

2011年06月13日

栂池のたれ

20110612IMG_3589.jpg

今年も行ってきた栂池。
ヒルクライムの中でもかなりお気に入りのコース。
しかし今年は予想以上にしんどかった。
簡単なレースレポ。

昨年より体重2kg象の65kg。
しかも今年はまだまだ走れてないのでタイムアップは難しいだろうという思いながら、とりあえず1時間10分切り目標に走り出す。
出だし毎度のまずいイケイケパワーが出てしまった。
mwcJちゃん、Atakaちゃんをかわしトンデモ最前列。あれ?調子いいんやないけ?
っていいわけないやん。
激坂区間中程でYottakeちゃんにチラミしながら抜かれる。その後半mwcJちゃん、Atatakaちゃんに抜かれる。温泉街区間を終えてスキー場エリア。スキー場エリアに入ってからはほんとしんどかった。タレたらしまいなんで何とか踏ん張ったけど、かなりよれよれやったと思う。Yottakeちゃんはもう見えん。mwcJちゃん、Atakaちゃんが見えるが徐々に遠ざかっていく。そのうちmwcJちゃんが見えなくなり、Atakaちゃんも。っで一人旅。うしろからKonaちゃん来ないか恐れていたが、その気配はなかった。

そうこうしながら残り5km。
タイムを見ると58分くらい??(てきとーな記憶やけど)
お、10分切れるかも・・・。言うほど調子悪くないかも・・・ってもう一踏ん張り。
しかし残り2km。まぢでヘロヘロ。大タレとは行かんけどかなり垂れまくっていた。
気持ちだけは垂れないぜ〜!って最後ゴールまで踏ん張った。
ゴール後ほんと倒れそうやった。

タイムは1:12:20。
昨年より2分遅れ。ん〜。
今までのタイムは
2008年 1:15:40(初栂池)※風邪ひいてた
2009年 1:10:25
2010年 1:10:20
2011年 1:12:20(今年)

ん〜、これ見ると劇的に悪いね〜。
これまで確実にタイムアップしてたけどザックリ落ちた。
走れてないけど歳もあるしそろそろ老いとの戦いやね。

とにかく今年の栂池はええ勉強になった。
ノリクラに向け対策せんなん。このままやと20分切れまへんで。

同年代オッサン仲間では、Yottakeちゃん、mwcJちゃんは日頃の調子通りいいタイムやったね。
konaちゃんは大垂れやったらしいけどリザルト見ると1分と差がない。もうちょっとでやられるところやった。とにかく仲間がいると目標もあってありがたい。またがんばろう。

20110612IMG_3585.jpg

いつもの山頂はみんな笑顔やね。

公式結果 45〜50才F 完走85人中/33位 1:12:20.246

いつも楽しい栂池遠征。
同行のKonaちゃん、43z会長、パンちゃん。
そして宿ではbeanちゃん、m-kipちゃん他みんなありがとうございました。
また走りましょ〜!

20110612ga.png

ん〜心拍だけは若いわ(笑)

20110612IMG_3591.jpg

行きのナンチャラカレー。一人では絶対たどり着けんな〜。

投稿者 Tifo : 2011年06月13日 10:35

コメント

お疲れ様でした。同世代で来て走るのは楽しいです。また生雲練もお願いします。

投稿者 mwcjacky : 2011年06月13日 20:16

mwcjackyちゃん、さすがの安定走行でしたね〜!
かなり出直し練習必至なんで生雲からがんばります。
また行きましょう。

投稿者 Tifo : 2011年06月13日 20:29

楽しかったですね。
また是非、一緒に飲んで、食べて、走ってください。
そういえば、今年は三味線の切れも鋭くなかったです。だからだ。

投稿者 び〜ん : 2011年06月13日 23:48

び〜んさん、今年もありがとうございました。
今回は飲みであんまりお相手できませんでしたが次回はぜひ。
三味線は調子悪いと切れも悪かったですね〜(汗)

投稿者 Tifo : 2011年06月14日 08:37

とても楽しかったです。
毎週朝錬でしごいてもらったおかげで、
tifoアニキの背中を見る事ができました!
ナンレンはウソをつかない、を信じてよかったです。またよろしくお願いします!

投稿者 ぱんだまん : 2011年06月14日 15:43

ぱんちゃんお疲れ様でした。
練習イッパイすると遅くなるよ。
せんといてね。
っていいながらまたがんばりましょう。

投稿者 Tifo : 2011年06月14日 21:33

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。