« 500Cってこんな感じ | メイン | なんれん盛況 »

2011年06月06日

GFとやま2011

20110605IMG_3553.jpg

今年で二回目GF富山。
ツイッターやらではトンデモ関連ほとんど参加しない雰囲気であれ〜?って感じだったが、会場に行ったら行ったで、とんでもジャージ沢山いましたね〜。
こういったイベントじゃないと中々走れない人とかも沢山いて楽しかった。

20110605IMG_3554.jpg

五箇山は二回目。やはり合掌造りにサイクリストの団体は異様やった。

道中特に写真もなくゴール!

20110605IMG_3563.jpg

最後のゴールは富山競輪のバンク。
粋なゴールですね。
(この写真は感動したのでもう一回ゴールして撮った)

20110605ga.png

今年も180キロ満喫しました。
トンデモの仲間や、マッタさん、おしりさんとも走れた。
上りではコンゲンタンジャージの人を追った。
下って先導圧迫インターバル祭りも参加した。
豚汁もお代わりしたし、おこわもコッソリ二つもらった。
最後に競輪宿舎のお風呂も堪能した。
なんかかんやで一日楽しめました。
一緒に走った皆さん、先導や立哨サポートなど運営の皆さん。ありがとうございました。

移動時間 6:56
高度上昇値 1,966m
カロリー 2,788C
距離 大体180km(途中止めてしまってた)

投稿者 Tifo : 2011年06月06日 08:54

コメント

よいね。富山。来年はやっぱりイコーかな。

投稿者 mwcjacky : 2011年06月06日 20:30

mwcjackyちゃんいなくて寂しかったけど、
山口さんとか久しぶりにご一緒できて良かったです。
来年はいいかなって思って二回ゴールくぐりました(笑)
しかし、運営の手厚さは頭下がりますね。
みんな行くんならまた考えます(笑)

投稿者 Tifo : 2011年06月06日 20:38

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。