« なんれん盛況 | メイン | 栂池のたれ »

2011年06月08日

500CにEx-C

20110608IMG_3568.jpg

ハッキリ言ってかなり実用性を削がれている500のC。
最大積載量こそさほどノーマルと変わらんが、このクソちっちゃい間口が使えない最大のポイント。
先日IKEA行ったときも荷物積むのに苦労したわ。IKEA行くためにノーマル・アバルトにしとけば良かったと思うくらい(ウソやけど)。
とりあえず試しにEx-C積んでみた。
お〜〜〜、どうにか載った。ほとんど暗くて分からんけど、ハンドルは見えるね。
とりあえず、非常事態の時でも自転車は載るという事でめでたしめでたし。

500Cついでに少しネタ。

20110608IMG_3566.jpg

昨日帰り渋滞中に何気にサイドミラーに写っていたのは500C!!!
お〜〜〜っ!ブラザー500C!
この間はグレーに赤幌の500Cとも出会った。
やはり500Cとはお仲間感がある(勝手ながら)
このCのオープンの喜びと、荷物載らない不便さを分かち合えるお仲間(汗)
心の中では「お〜〜〜ブラザー!」っと手を振りたいところだが、ま、大人なんで公共の場でそんな事せんけど。
しかし「アバルトの人とはちょっと・・・」見たいな視線も受けてなくもない(謎)。気のせい?
とにかく500LOVE。愛する500二台目倶楽部やからみんな仲良くしたいね〜。

おまけ。3zunoっちのBeBopとイタ・フラゆるキャラ対決。

20110608IMG_3565.jpg

うちのサソリはすでにゆるくないし完敗。

投稿者 Tifo : 2011年06月08日 11:12

コメント

栂池、いよいよ今週末ですね〜
宿でお待ちしています。楽しみましょうーー

投稿者 beanささき : 2011年06月10日 10:16

ささきさん。今年もお世話になります。
しかしささきさん調子いいようなんで今年は背中見れる事無いな〜

投稿者 Tifo : 2011年06月10日 10:29

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。