« 朝バカのひと達 | メイン | ジロ金2011 »

2011年05月20日

ABARTHジャケット

img-227121955-0001.jpg

春頃あったアバルトの試乗キャンペーン。
期間中に試乗して応募すると抽選でグッズが当たるってやつ。
丁度期間中に試乗したんで応募してた。

「厳選なる抽選の結果、見事貴方様が当選されました。
『SKIパーカージャケット・ウォータープルーフ/メンズ』を
プレゼントさせて頂きます。」
ってメールが来た。

プレゼント自体がしめて10名様という狭き門だが
確かこのジャケットって1名様くらいやったと思う・・・。
アバルト大阪の担当Mさん。意外と応募少ないらしいので当たるかも知れませんよって言ってたけど、ホント当たってもた。
何気にこのジャケット検索して見ると73,500円やて。
げげげ。うれしいやら、こんなところで運使ってしまってちょっと残念やら・・・。
SKIパーカーって、スキーせんし。
とりあえず、寒い冬も500Cをオープンで乗れるって事で。

ま、なんやかんや言いながらかなりうれしい。
雪降る中オオサカまで行って試乗した甲斐があったぜ〜(笑)

http://www.abarth.ne.jp/ABARTH_Goods_200911A.pdf

投稿者 Tifo : 2011年05月20日 15:27

コメント

こんばんは。

すご〜〜〜〜い!
おめでとうございます。

私もMさんに言われて応募しましたが、今日この時点で案内がないので落選でしょうね。(^_^;)

この勢いで、宝くじも!【笑】

投稿者 よっちゃん : 2011年05月20日 19:07

よっちゃんさん、こんばんは。
やっぱりみんなそれなりに応募してますよね〜。
そう思うと、これだけ確立の低い当選もの当たった事無いかも(笑)
ふつふつと喜びが(笑)

投稿者 Tifo : 2011年05月20日 19:42

まにぇってまれりのマフラがほしい。
当たらんか?そこをなんとか。

投稿者 あらいさん : 2011年05月21日 10:39

あらいさん、マレリマフラ自分も欲しい。
でもアバルト用アホみたいに高い。
もう一円もないんで当たらんかね〜。
ジャケットと交換して欲しい。
ってジャケットヤフオク出すか・・・

投稿者 Tifo : 2011年05月22日 08:15

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。