« 手取川試走 | メイン | ツルカガ2011 »

2011年04月27日

少数南練

20110427IMG_3233.jpg

会長は沖縄に自転車忘れてきたらしいし、K6ちゃんは向かい風で逆走らしく集合場所はひとり。
とりあえずスタートするとMリくんやってきた。
「なんしにきたん?」
また思わず言ってもた。とりあえずお約束。
折角ナンレンきたんに自分しかおらんし。
やっぱ来るんなら前日からツイッターやら駆使して強者招集しといてもらわんとね〜。
ま、走りは無理やしカメラの話でもしながら相手してあげた。

裏坂過ぎて下ったところでK6ちゃん合流。
最後の横坂は二人で軽快に登っていったね〜。
いや〜見る見る離れていく。
しかしこっちも目一杯。今日も朝から心拍193まで行った。

20110427IMG_3235.jpg

K6脚、母裸(そう書くらしい)。
やっぱカッコイイね〜。
でも自分はチューブラー苦手なんで生涯無理やね。

今日も朝からやぐちくんやら沢山走っていたね。
あとクルマでひいて練習してる人いたね〜。
朝からガンコやね〜。
かえりトレッキーちゃんともすれ違った。
みんながんばってますな。
朝練で沢山すれ違うだけで力もらえるね。

投稿者 Tifo : 2011年04月27日 10:09

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。