« 生雲遠し | メイン | 朝桜練 »

2011年04月11日

トウジンボウ

20110401-L1001799s.jpg

いつも自転車で行くところヨメさん連れてクルマで行ってきた。
ヨメさんにとって紫外線は最強の敵。バルケッタ以来の完全紫外線防備。
帽子にグラサンの若くないオンナ乗せて東尋坊ってほとんど火サス状態やった。
しかし、また迷惑なクルマになったわと思っとるやろ。しらんけど。
ま、ごめ〜んね。
なんで罪滅ぼしにバードランドでピザ食べてきた。
しかし、クルマで行くと意外と遠いもんやね〜。

20110401-L1001784.jpg

夕暮れの日本海を眺めつつ・・・って寒い。って事やったんでとっととバードランド。
さすがここのナポリピザは旨いね〜。
ヨメさんも、この厚手のピザで生地のフチまで本当においしいと思ったの初めてやって言うとった。
大好評で良かったわ。
ってイタリア行ってもピザ食いまくってきたはずなんに・・・。

20110410IMG_3110.jpg

マルゲリータとカプレーゼ。
激うま。
って、うちピザならどこで食っても旨いけど。

ちなみにナポリピザ公認はここ
金沢のサリーナもそうなんやね。なるほど、あこも旨いわ。

投稿者 Tifo : 2011年04月11日 10:13

コメント

かっちょいい〜!
ミニがいよいよという時は狙ってたのにぃ。

僕がユーノス乗ってた時もそうでしたが女性はオープンカーには文句を言います。でも実は気持ちがいいのもわかっていたりするんですよ。どんどん屋根開けて出かけてくださいませ。

投稿者 Shig : 2011年04月12日 08:03

Shigさん、そうなんです。かっちょよすぎて倒れそうです(笑)。
もうどこから見てもしびれます。
自転車ともども一緒にイタリアンで行きましょう!
しかし女性にとってオープンは敵ですね。
ヨメさんも日傘持って乗るかなってゆうてました。
バルケッタ仲間にはオープンバカの女性も居ますが、ほぼ変人ですね(笑)。

投稿者 Tifo : 2011年04月12日 08:30

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。