« 生雲遠し | メイン | KAZUのおもい »

2011年04月03日

初クラブラン

20110403IMG_3019.jpg

今年初めてのトンデモクラブラン参加。
といっても途中参加、そうそう離脱なんで正味70kmほどだったが。
めっきり春らしくなって来たけど寒かったわ。

メンバーも大所帯ながらかなりの若返り。
でもしっかりオッサン達はいいペースで回ってた。

20110403IMG_3023.jpg

K7さんのC59とお決まりのコルナゴショット。
いや、かっこいいわ〜!
多分写真撮って絵になる自転車最強選手権あったらこの二台で優勝するやろ。

mwacjちゃん、K6ちゃんのいいペース配分とグループ分けで、
オッサンも若者もそれぞれにあった練習が出来てると思うね〜。
早朝開始、休憩少なめ、それなりの負荷での安定巡航。
充実した練習になった。
次回はもう少し長い距離参加しなければ。

20110403run.png

この日70kmほど。午後に備えて向かい風パートはそうそう離脱してきた。

投稿者 Tifo : 2011年04月03日 13:59

コメント

いや¥いい雰囲気に仕上がってますね。向かい風もろともせず後ろから上がっていくtifoちゃん。よかったっす。またお願いします。

投稿者 mwcjacky : 2011年04月03日 17:42

mwcJさん、今日もありがとうございました。
これを継続できるとみんな各自のレベルで力ついていくでしょうね。
また、頑張って行きましょう!

投稿者 Tifo : 2011年04月03日 18:01

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。