« 初クラブラン | メイン | こじゃれてるわ〜 »

2011年04月04日

KAZUのおもい

先日のチャリティマッチで渾身のゴールを決めたKAZU。
あらためてKAZUの神がかり的な凄さを感じたけど、その試合数日前の日経にコラムが載っていたらしい。
KAZUを愛してやまない友人に送ってもらったけど、そのコラムにまた熱いものを感じた。
掲載します。

20110404kazu2NEC_0073.png

自分もこの震災で何かの力になりたいと思ったものの、自分の持ってる能力や職は何とも無力。ほんと情けなく思った。
医師でもなければ、介助、カウンセリング、また災害現場に行ってのボランティアできるスキルもない。
そう思うと出来ることは、ただただ自分の仕事を精一杯し、ニッポン経済のために微力ながら回していくことだけだなと思う。震災で被災してない自分まで落ち込んだのは事実。しかしこのKazuのゴール。東北はもちろんニッポン全国、力をもらったと思う。
ともかくみんな気持ちはひとつ。
がんばっていこう。

投稿者 Tifo : 2011年04月04日 10:58

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。