« 少数南練 | メイン | 春の交流サイクリング2011 »

2011年04月30日

ツルカガ2011

20110430IMG_3244.jpg

20110430IMG_3245.jpg

かれこれ5、6回出てるかね。
カガサイクルの春の恒例サイクリング。ツールドかが。
サポートしつつもええ天気になって
楽しいオッサン、若者とも走れて楽しかった。
最後抽選会で丁度いいアンダーウェアもあたったわ。

20110430IMG_3250.jpg

6年ほど前初参加のツルカガはお楽しみサイクリングとして参加やったけで、
最近はサポートもお願いされたりしてゲスト気分ではおれんね。
(ってさほど何もしとらんけど)
今回はクラブランメンバーの立哨リーダーかなんかになったんで
豪脚のオッサン、若者の配置段取りであーだこーだと。

先行で立哨に向かうクラブランメンバー引き連れて、こりゃ絶対スピード上がるやん!って雰囲気満々でしずしずと走り出すけど、若者に負けないオッサンリーダー・ヨッタケちゃん、アタカちゃんが案の定グングン加速していって、ゼイゼイ言いながらも、なんやかんやでよう楽しめた。

20110430IMG_3258.jpg

Photo : 美川大橋で立哨中

天気がよかったのが一番。みんなお疲れ様でした。

20110429ga.png

集合場所まで出入りを入れて147kmほど。

投稿者 Tifo : 2011年04月30日 10:12

コメント

お疲れサマンサ。自走されるとは今年のtifoちゃん、えらいと思いました。まだつるカガでは自走していないので今度めざします。

投稿者 mwcjacky : 2011年04月30日 19:20

mjackyちゃん、総合サポートお疲れ様でした。
日頃の行いがアレなんで自転車載るクルマ貸してもらえる状況じゃないんです。
また自走で行けるイベント探して参加します。

投稿者 Tifo : 2011年04月30日 20:51

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。