« がんばろうニッポン | メイン | イクモはまだまだだ門 »

2011年03月19日

カメレオンに同行

20110319IMG_2916.jpg

mwcjさんのカメレオン号。初お目見え。って自分が見たのが初!
後ろから見てるとカラフルでありながらも渋いカラーリング!
角度によって色もが微妙に変わるのはやはりカメレオン。
ホイールも新調されるようなんでますますの引き締まり感が出るんかな。
しかしイタリアンバイクは行けてますね〜!
個人的にはツールボックスとボトルはなんとか色揃えてほすい・・・

20110319run.png

43z会長、K6ちゃん、mwcjさんと4人でオッターズライド。K7さんは仕事だったか。
かなりの強風に小松で離脱させてもらった。
距離は56kmほどと少なめだが、ひとりでロングライドするのとは強度が違う。
いや〜、自分は全然走り込めてないな〜。相変わらずK6ちゃんは上りでガンガン行く。
伊吹山が無くなったんでやつがだけエントリーしたそうだが、今年はまた一段と気合い入ってるね〜!
自分は現在エントリーと言えばGF富山のみ・・・。栂池、乗鞍は行きたいな。

投稿者 Tifo : 2011年03月19日 14:41

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。