« FIATからの手紙 | メイン | フィアットマップ »

2011年02月19日

2月生まれライド

20110219IMG_2756.jpg

K6チャン、自分が2月生まれ。
この歳なんでめでたい事も無いけど、誕生日ライドとか適当なこと言いながら43z会長とmwcJさんと4人でゆるオッターズ。
今年初のグループでのツーリングだったが、43zさんなんかやっぱり走れてるね。
平坦ビュンビュンひきまくりだわ。

20110219run.jpg

今日はibikeが絶不調。持ち合わせた電池全て使い果たしたけど最後まで動かなかった。
速度がわからんので前出たときはとりあえずペース維持して頑張るのみ(汗)
戻っていろいろやって見るも、多分なんかのボタンを押してわけわからん状態なだけやと思うけど・・・。
最近表示パワーもべらぼうな数字だったりするし、一回設定し直さんなんのかな。
っで戻ってランキーパーのログを見ると途中で止まってた・・・。
ん〜、こんな日もあるけどね。
普通にiPhone頼らず普通に地図拾えるガーミンでも買ってみるかな。
でもパワーわからんしな〜。
ま、お金もないけど。

投稿者 Tifo : 2011年02月19日 15:52

コメント

お祝に駆けつけるつもりでしたが、急に調子悪くなってDNSしてしまいました。すみません。でも予想以上のお天気でよかったですねー。今年こそパワーメータと思ってますが、こちらも群雄割拠の様相でどれを選んで良いのやら。

投稿者 matta : 2011年02月19日 18:25

もうめでたくも無い年ですが50肩には気をつけましょう!
みんなで元気に長生きしましょう(笑)
iBikeはいいと思いますよ。って未だ性能の半分も使っていません(汗)

投稿者 Tifo : 2011年02月20日 21:13

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。