« 雪のオオサカ | メイン | FIATからの手紙 »

2011年02月16日

2月前半のライド

20110216-IMG_2727.jpg

本当に今年は雪が多くて外走れないね〜。
室内もほとんど走れてないので、ただ単に走れないオッサンになりつつある。
今日は久しぶりの朝練。加佐岬まで行ってきた。
快晴だが、路面はブラックバーンに塩害・・・。
春が待ち遠しい。

さて、走らないとブログ更新もしないし、
ブログ更新しない慣れすると本当に更新しなくなるね〜。
回りにもそんな人沢山見かけるよ〜ん。
とりあえず二月前半の一気乗り。

2/5 加賀周回

20110205run.png

変則八の字織り交ぜると加賀方面でグルグル周回コースも出来なくもない。
完全な上りはないけど、鴨池、橋立あたりでそれなりに走れるね。
60kmほど。

--------------

2/6 東尋坊

20110216-IMG_2681.jpg

20110216-IMG_2728.jpg

超快晴だった。
寒かったけどね。

20110216-IMG_2625.jpg

カツ丼も食ったね。

20110206run.png

今年初の100km越えだった。103kmほど。

----------------------

2/11 加賀周回

20110211run.png

行きはよいよい帰りが向かい北風。
しんどかった。50kmほど。

----------------------

20110216run.png

そして本日42kmほど。
今日は暖かいね〜。このまま春にならんかね。


投稿者 Tifo : 2011年02月16日 14:21

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。