« オッターズ東尋坊 | メイン | 走り初め2011 »

2010年12月26日

今年も一年ありがとうございました

20101226IMG_2362.jpg

26日だしまだまだ日はあるけど、この雪じゃ年内もう走れそうにない。
ユーラスを履いての初走りも来年に。
何か思いついた時しか更新しないブログですが、
今年も一年ありがとうございました。

一緒に走ってくれた皆さん。
遠征、飲み会などなど楽しい日々を送っていただいた皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

とりあえず、締めとして走行距離だが、iBikeに変えたりしてたんで結局よく分からん・・・。
ランキーパーは日常練習のみだけでレースの時は使ってないし、正確な距離は不明だったり。
来年はキッチリ計れるよう頑張りたい!

とりあえずランキーパーの距離。
1月 486.02km
2月 218.47km(イタリア行ってたし)
3月 475.14km
4月 691.29km
5月 897.00km(徐々に増えてる)
6月 896.00km
7月 1043.3km(お〜1,000km越え)
8月 1309.9km(お〜頑張りすぎ〜)
9月 1025.2km(おお〜三ヶ月続けて〜)
10月 750km
11月 651.9km
12月 344km(すくな〜)

合計 8,788.22km(実走のみ)
ん〜えらい走った気がしたけど1万キロには遠く及ばず。
しかし、自己新だし来年は1万目指すかね。
ちなみにAcitiveは311kmしか走ってなかった・・・。

メモ用に本日のODOメーター
Ex-C 9,490km(iBike)
Active 22,155km(フライトデッキ)
iBikeの距離が9千キロ越えてるけど・・・よく分からんけど??ま、いいわ。

ともかく自転車は楽しい。
細く長く続けていきたいね。
来年の目標はと言うと、やはり少しでも自転車をいじれるようになりたい(笑)。
小松って言う立地も含めて気軽にショップへも行けないし、
イギリスからモノ取り寄せて、自分でちょ〜ちょいと。
これが軽くできるようになりたいね。

そしてなんと言ってもFIAT 500
こいつも楽しい。
プラズマワイヤー効果でLOVE500度が増した。
iPhoneでのナビ化、ちょいテレで渋滞時の寂しさも解消したし、ますます遠出してやりたい。

それでは皆さん。
また、来年、よろしくお願いいたします。

投稿者 Tifo : 2010年12月26日 17:46

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。