« やっぱ素敵だ500 | メイン | 今年も一年ありがとうございました »

2010年12月20日

オッターズ東尋坊

20101219IMG_2348.jpg

20101219IMG_2324.jpg

オッターズの名前の由来はわからんけど、多分オッサンなんでしょう。
脚の分かってるいつものオッサン仲間との久しぶりのロングライド。
微妙な速度アップやホローし合いはお約束。
グルメもあってすばらしい暮れの好天。

20101219IMG_2329.jpg

20101219IMG_2336.jpg

20101219IMG_2331.jpg

20101219IMG_2335.jpg

東尋坊の後立ち寄ったランチは本格ピザ旨かった〜。
4人で3枚は足りんでしょ〜(お約束のK7節)
しっかり一枚ずつたべてパワーもバッチリ!

よく東尋坊方面は来るけど、こんないいところにいいピザを食べれる店があったんやね〜。
ぜひまた来よう。

今回、コロチャンに声掛けてもらってすばらしいK6プロディースライド!
いつものいい仲間とのライドは本当に楽しかった。ありがとう!
また出来るだけ参加したい。またよろしくね。


20101219run.jpg

この日128kmほど。この時期このロングは中々出来ない。

投稿者 Tifo : 2010年12月20日 10:55

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。