« またイクモ | メイン | 毎週イクモ »

2010年11月07日

秋の交流サイクリング2010

20101107IMG_1699.jpg

石川のサイクリストが沢山集まる交流サイクリングに行ってきた。
いつものトンデモメンバーも沢山いたが、
いろんなサイクリストと走れるのはホント楽しい。

20101107IMG_1698.jpg

今回は義兄さんもさそって参加。
鶴来からセナ高原までの往復サイクリング。
写真手前はシマノ鈴木選手。
途中、小嶋選手のうしろに走らせてもらったり、
義兄さんは同じEPSですねとヒロセ選手に話しかけられ、
いやC50なんですけど、って返したそうな(笑)

20101107IMG_1701.jpg

なんだかんだで、セナから帰ります。
短い距離だったが沢山のサイクリストと走れてホント楽しかった。
一緒に走ったみなさん、お世話されたウメチャンありがとう。

20101107run.jpg

小松直帰なんで鳥越でみんなと別れて義兄さんと光谷越で帰宅。
天気もすばらしかった。この日94kmほど。

投稿者 Tifo : 2010年11月07日 16:57

コメント

tifoさん相変わらず元気ですね。
こちらも元気でやってます。
ブログもやっと再開できました。
URLは探したらすぐにわかると思いますよ。
こちらでローラーを始めましたが、そうしたら持って来た靴のソールが
剥がれてしまった・・・
また、皆さんにもよろしくお伝えください。

投稿者 かんたろ : 2010年11月07日 20:15

かんたろさん。元気ですか?
そちらの水にも慣れましたか〜。
そのうち遊びに行きますので、いい店探しておいてください(笑)

投稿者 Tifo : 2010年11月08日 09:29

お誘いいただき感謝です。
おかげで最高のリハビリになりました(笑)
また揉んでやってください。

投稿者 ぎけい : 2010年11月08日 15:45

昨日は楽しいトークで楽しかったです!
天気も紅葉も最高で、思い出に残るサイクリングになりました。来年もまたイベントでお会いできたら、一緒に走ってください。
(年末の挨拶みたいになりました…)

投稿者 ぱんだまん : 2010年11月08日 17:08

ぎけいさん。
日曜もお疲れ様でした。
リハビリ開けたら今度はまたガンガン行きましょう!

ぱんだまん3さん。
数回しかお会いしてませんが、よ〜く知ってる気がしますね??
また来年も機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
あんまりいじめないようにひとつ(笑)

投稿者 Tifo : 2010年11月09日 09:21

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。