« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月21日

カツ丼、快晴、東尋坊

20101121IMG_1910.jpg

20101121IMG_1911.jpg

20101121IMG_1912.jpg

ホントええ天気でした。
走りもゆるく、ゆるゆるサイクリング。

20101121IMG_1913.jpg

義兄さんとのんびりシーズンオフサイクリング。
この時期のこの快晴はよかったね。

20101121run.jpg

食って走って100km。
ゆるライドに付き間違いなく食った分は消費してない気がするな〜(汗)
全然いいけどね(笑)

投稿者 Tifo : 15:06 | コメント (2) | トラックバック

2010年11月15日

毎週イクモ

20101106IMG_1797.jpg

20101106IMG_1798.jpg

20101106IMG_1799.jpg

この日曜は、どんより曇り空だったが紅葉はきれいだった。
景色がきれいなのは日用からの登り。
特に紅葉のこの時期はへたな名所行くよりひっそりしていいね。

投稿者 Tifo : 20:29 | コメント (0) | トラックバック

2010年11月07日

秋の交流サイクリング2010

20101107IMG_1699.jpg

石川のサイクリストが沢山集まる交流サイクリングに行ってきた。
いつものトンデモメンバーも沢山いたが、
いろんなサイクリストと走れるのはホント楽しい。

20101107IMG_1698.jpg

今回は義兄さんもさそって参加。
鶴来からセナ高原までの往復サイクリング。
写真手前はシマノ鈴木選手。
途中、小嶋選手のうしろに走らせてもらったり、
義兄さんは同じEPSですねとヒロセ選手に話しかけられ、
いやC50なんですけど、って返したそうな(笑)

20101107IMG_1701.jpg

なんだかんだで、セナから帰ります。
短い距離だったが沢山のサイクリストと走れてホント楽しかった。
一緒に走ったみなさん、お世話されたウメチャンありがとう。

20101107run.jpg

小松直帰なんで鳥越でみんなと別れて義兄さんと光谷越で帰宅。
天気もすばらしかった。この日94kmほど。

投稿者 Tifo : 16:57 | コメント (5) | トラックバック

2010年11月06日

またイクモ

20101106IMG_1681.jpg

紅葉もいい感じね。
近場で登れるイクモはありがたい。
山行くと熊いそうやしね。

20101106IMG_1685.jpg

20101106runkura.jpg

那谷寺方面に降りて噂の滝ヶ原町あたりへ行ってみた。
鞍掛山の看板があるので進んでみる。
が、まったく先がどうなってるわからんので不安になって引き返す。
今度、だれか勇気ある山岳マニアの方、一緒に行きましょう。

20101106run.jpg

この日81kmほど。完全体はオフモード。

投稿者 Tifo : 16:17 | コメント (0) | トラックバック