« ブルーにたん | メイン | またイクモ »

2010年10月31日

久しぶりのイクモ

20101031IMG_1617.jpg

最近は八の字やらばかりで平坦基調。
久しぶりに登った。
とりあえずイクモ。
久しぶりの登りはきつかった。

時間的にトンデモタイムだったんで中海あたりでうろうろしてたら、
クラブ、ミドル、ツーリングの合同隊がやってきた。
ゆのくにの森あたりまで行くって言うので、途中まで同行。
っでイクモの入り口で別れて登ってきた。
帰りは片山津回って72kmほど。

今月は風邪で走ってなかったのもあったけど750kmほどしか走っていない。
以前なら750km〜って感じやったけど、かなり少なめ。
ほんとは少なめでも中身の強度がそこそこあればいいんやろけど、強度もゆるかったかね。
今シーズンもオフなんでゆるゆる登りで過ごしたい。
紅葉の時期は、またイクモ行きたいね。

20101031run.jpg

投稿者 Tifo : 2010年10月31日 14:44

コメント

tifoさん、お久し振りです。お会いするのはGF富山以来でしょうか。

イクモライド、お疲れ様でした。tifoさんはイクモ行ったりメンバーは鍋谷線行ったりして自分も今日走ってハードな所行かないとダメですね。

ですが、”ミドル”を止めるつもりは更々有りません・・・クラブの先輩方に無茶振りばかり言ってる不肖kouichiをお許し下さいませ。

投稿者 kouichi : 2010年10月31日 21:16

kouichiくん。昨日もお疲れ様でした。
GF富山以来でしたか〜。
トンデモ、知らない人が沢山でびびりました(笑)
また頑張っていきましょう!

投稿者 Tifo : 2010年11月01日 09:33

tifoさん、yamadaでございます。分かるかな・・・。昨日は短い時間でしたがコルナゴに乗ってたことなど僕のことを覚えてくれていて嬉しかったッス。

イクモに行かれるなら一言いって頂ければ工大軍団を引き連れてそちらに行ったのに〜!

ちなみに僕も”ミドル”の方々は知らない人ばかりでビビリました(笑)

投稿者 yamada : 2010年11月01日 16:04

一年でいきなり速くなったyamadaくん。昨日もお疲れ様でした。
そりゃコルナゴ乗りは全員チェックしていますよ(笑)。
ってすでに見捨ててルックなのも知りました。
もう許しません。顔も忘れました。
うそです。
また、ミドルランに負けないよう頑張りましょう!

投稿者 Tifo : 2010年11月01日 16:31

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。