« びさひさ自転車 | メイン | Milano Loves Fashion »

2010年10月21日

週末は締め括りエンデューロ

20101021IMG_1582.jpg

体調も大分よくなった。腰痛もほとんど無いな。
スズカ6時間もなんとかがんばれそうかね。
とにかく、今年は今まで以上に距離を走った。月1,000km越えも三ヶ月続いた。今年〆のレースなんで最後までがんばって走ってきたい。

八の字周回で今年も淡々と朝練もよくしたね〜。
一時間ごとの柴山潟のクジラもよく撮った。
そのクジラのためにもがんばって走ってこよう。

昨年4時間エンデューロでは26周、151kmだった。とにかく去年は調子よかったように思う。
っで今年は単純計算でその1.5倍に!!
ってなわけには当然ならない。
補給や休憩もすることになるだろう。ここのところの体調不良で走って無かったこともあるし、100km超ですでに不安がある。とにかく最後の6時間のゴールまでヨレヨレでも走りきることが出来ればいいかな。
昨年のレースレポートを見ると、とにかく上げすぎない事で走りきれた感じがある。今年はそれ以上に長丁場だし、淡々と最後まで走りきりたい。あと、やはりケガで参加できなくなったコナさんの分も頑張ってこないと。
しかし、今回スズカに乗り込むのは一人。これは初めてのことなんで意外と不安も多い。新名神走るのが速いらしいが、最近の遅起きもあり、ちゃんとたどり着けるのだろうか〜。終わったら伊勢参りだね。松坂牛も食べたい。

20101021run.jpg

この日も八の字周回43kmほど。

投稿者 Tifo : 2010年10月21日 10:30

コメント

tifo隊長さま:
ごぶさたしております。
土日と自分も鈴鹿の予定です。
両日チームエンデューロ参加予定ですが、
また現地で見かけたらよろしく
お願いします。
ラストイベント、天気もよさそうなんで
ボチボチとご安全に楽しみましょう。

投稿者 tama : 2010年10月21日 21:44

おっ!Tamaちゃん、ケガはもう大丈夫ですか!
Tamaちゃんもエントリーですか。
それは石川から心強い。現地ではまた声かけさせてもらいます。
最後のレース思いっきり楽しみましょう。

投稿者 Tifo : 2010年10月22日 08:49

Tifoさん、がんばって楽しんできてね〜。また走って飲みましょうね〜。走らんでも飲みましょうね〜。
それではおやすみなさい。まだ寝んけど。

投稿者 Yottake : 2010年10月22日 21:55

Yottakeさんうれしいね。ありがとう!
頑張って走って来ますんでまた飲みましょう。
まずたどり着けるか、やや不安やけど。

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年10月23日 04:08

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。