« FIAT500オイル交換 | メイン | 週末は締め括りエンデューロ »

2010年10月20日

びさひさ自転車

20101019run.jpg

自身の不摂生か、家族の風邪がうつったかでノド痛いは体だるいはで療養中だった。
昨日はかなり体調もよくなってさっそうと朝練。
一週間以上ぶり・・・。
しかし、朝は冷え込んで寒かった。
やや、ぶり返したかも(汗)。
ついでに持病の腰に熱がついたか腰痛も再発・・・。

ん〜、週末はスズカ6時間の予定だが、かなりヤバイ。
未知の6時間なんで体調万全、調子絶好調で望みたいところだったんだが、この感じだとどうにか体調復帰程度の感じかも。
あと二日で良くなるのか・・・。無理してまで参加というのはオッサンの楽しみじゃないので、のんびり伊勢参りの旅に変更するかも。

投稿者 Tifo : 2010年10月20日 08:44

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。