« 琵琶一ツーリング | メイン | 若者はハエ〜クラブラン »

2010年09月25日

阿手・光谷・鍋谷

20100925run.jpg

来週のやつおをにらんで小松山岳三本。
やつおをにらんでっていうのは実は登りじゃなくて下り練習。

登りは力の差が出るので今更どうしようもないが、なにせ下りというかワインディングがへたっぴ。
二年前のやつお。昨年の糸魚川と下りで落車している。しかも、なんでもないところで。なんかそのイメージが残ってか、ますます下りがへたっぴになってきている。ちょっとTaniくんにアドバイスをもらったんで下り練習。ま、下りだけ練習できないので三本がんばって登ってきた。阿手登ってそのままリターンして、光谷越。鳥越でコーラ飲んで和佐谷側から鍋谷線を登って下ってきた。ちょっとウエッティなところは注意して。少しは感じつかめたかも・・・。

今回のやつおの目標はなんと言っても、転ばずに完走。それが一番。
次ぎは少しでも長く集団で走ること。そして第二、第三集団であっても競り合って最後まで垂れずにゴールできれば言うこと無し。
3年前の、加賀ロード。それこそ足切りギリギリだったが最後はkouseiさんとゴールスプリントしたのは今でもいい想い出だ。どのレベルでもレースはレース。今回も最後まで力出し切れるよう頑張りたい。

投稿者 Tifo : 2010年09月25日 15:58

コメント

あの時の4/100秒をお返ししなきゃならないのですが(笑、来年のやつおになりますかね〜

投稿者 こぉせぇ : 2010年09月25日 21:14

こぉせぇさん、いや、いい思い出ですね。
しかし4/100秒とはきわどい。
来年と言わず、またいつでも対決しましょう〜!

投稿者 Tifo : 2010年09月26日 16:03

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。