« 五百と鍋谷線 | メイン | 琵琶一ツーリング »

2010年09月15日

世間話ナンレン+アルファ

20100915IMG_1469.jpg

今日のナンレンはコロチャンと二人。
鈴鹿、乗鞍も終わってややシーズンオフ気味やし(って自分はどっちも出てないけど)、やや緩めで(笑)
いろいろ世間話もしつつ。
別れて、今日は直帰コースでこれまたゆるく走っているとムクロジ前でK杉、S本くんなど若者列車がやってきた。おまけにコロチャンも乗ってるし(笑)ほんなら乗りましょ〜ってムクロジから微下り高速区間を50km超でローテ。
緩めの朝練やったけど最後ピリッと閉まって楽しかった。
ナンレンも登りインターバル主体やけど、平坦巡航も入るといい感じの練習になりそう。ナンレン後、小松方面も高速列車がいろいろ走ってると楽しみ倍増だね〜。

投稿者 Tifo : 2010年09月15日 09:57

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。