« びさひさ練南 | メイン | 走りまくり2010年8月 »

2010年08月29日

早め速めのクラブラン

20100829IMG_1395.jpg

今日は鈴鹿やったり乗鞍やったりで、少数クラブラン。
内灘やらTTチャンプの若いおにいちゃんとか元気な人も居て先端手前の合流時点でかなりの巡航速度。
最初の休憩ポイント一向一揆の里についたときにはすでにヘロヘロだったが、後半はオッサンリーダーmwcJさんのペースコントロールもあって、大日から牛首回りとそんなに上げずにいい速度で回していけた。

20100829IMG_1398.jpg

最後まで切れることなく6人で回し回しはいいペースだった。100kmほどの練習だったが、さくっと11時には帰宅できた。
休憩少なめ、上げ上げ少なめ、そこそこ高速巡航、回し回し1パック。いいクラブランでした。同行のみなさんありがとうございました。

20100829run.jpg

投稿者 Tifo : 2010年08月29日 15:13

コメント

お疲れさまでした。今日いい日だおっさんチーム!と思ったらいきなりチャンプに引っ張られましたね。いい刺激になりやした。またお願いします。

投稿者 mwcjacky : 2010年08月29日 17:54

mwcjackyさん、お疲れ様でした。
一向一揆の里ではマジメに離脱も考えていましたが(汗)、
いいペース配分に持って行ってもらえて最後まで走れました。
しかし、みんな走れてますね〜。

投稿者 Tifo : 2010年08月30日 10:36

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。