« Taniくん祝勝会 | メイン | 早め速めのクラブラン »

2010年08月25日

びさひさ練南

20100825IMG_1383.jpg

逆から言うのが業界人です。ぎろっぽん。うそ。
ナチュラルに早起きしたんでひさびさに南練行ってきた。
やっぱり朝からオッサン達は爽やかだね〜。
毎日のように朝練していても、仲間で上げるのは強度も違う。
平坦ローテもいい感じだし、また上げていきましょう。

しかし、mwcJさんとの南練は初!いや、このコースを一緒に走ってるなんてかなり新鮮!!!ぜひまた本家と交互で来てください。
この早起き調子なら、自分も本家オヤジ朝練も行けるんじゃないけ?
って無理やけど。

帰り道ちょっと太ったミニベロの人と信号待ちで一緒になった。
話しかけられて少し話した。
「いつも、この辺走ってるんですか。」
聞くと、朝よく辰口橋と天狗橋を一往復回ってるらしい。
「やはり長く続けるのが大事ですね」って言いつつ「それでは!」とペースを上げたんだが、なんか後方について来られてる・・・。
微下りだが巡航40kmオーバーなんだがミニベロで・・・(汗)しかも太ってる人(これは余計(汗))
次の信号待ちでまた追いついてこられて別れた。もしかしてただ者じゃなっかんたんかも。
ちょっと上から目線で話してしまってて滝汗やった。
教訓:人は車両と見た目で判断したらいかんです。

投稿者 Tifo : 2010年08月25日 10:25

コメント

いやー 暑かれ お疲れさんでした。
とにかく回して続けていきましょう。またお願いシタシマスニダ

投稿者 mwcjacky  : 2010年08月25日 21:43

いや〜ローソンで佇mwcjさんは新鮮でした。
また、回して行きましょう。
横坂も、ちょっとわたし勇み足しましたが、上りまで回しましょうね。

投稿者 Tifo@iPhone : 2010年08月26日 11:01

あれ、再開してたんですか!
輪島に向け、インターバルちっくな練習として本家と共に参加していきたいです。
よろしくお願いします。

投稿者 trekkie : 2010年08月26日 18:27

trekkieさん。
はは、全然やってるんですよ〜。私がさぼってただけでした(汗)。
この日帰り、ちょろっと会いましたね〜。
相変わらずの、なんのもてなしも出来ないと思いますがまたぜひお越し下さい(笑)

投稿者 Tifo : 2010年08月26日 18:52

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。