« ちょっと持っとって | メイン | Taniくん祝勝会 »

2010年08月22日

ネズミみたいなトンデモ練

20100822run.jpg

久しぶりのトンデモ練。
来週は鈴鹿に出るメンバーも多くアップダウン基調のコースって事でセイモア往復の練習。
なれないコースで地図も見慣れない。なんかネズミみたいだ。

20100822IMG_1378.jpg

昨日もそうだが、今日もナカノ峠の登りは心拍が上がらない。
心拍が上がらないってこれしんどいことなんやね〜。
ものすごく息苦しい。当然、全然ペースも上がらない。

セイモアはアップダウンらしいけど大丈夫か?
やや不安を感じながら同行。
コロチャン情報はアップダウンで基本登りではないって事やったけど、全然登り満載!
若い人は元気に登ってく。
オッサンリーダー・コロチャンはニューフレームで若者と混ざって元気だ。
心配していた心拍もセイモアあたりではいつのも感じになってきてやや調子も取り戻した。

久しぶりのトンデモ練習。ローテーションもややぎこちないけど、声掛け合ってうまくやってますね。またちょくちょく参加したい。
この日81kmほど。この時期11時くらいまでやね。暑かった。セイモアの川で軽く水浴びした(笑)

投稿者 Tifo : 2010年08月22日 14:34

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。