« 凡人アスリート | メイン | 秋の予定 »

2010年08月01日

親族deトンデモ+チョキ練

20100801IMG_1234.jpg

20100801IMG_1236.jpg

今日は義兄さんとトンデモクラブランに参加。加賀でコルナゴ買ったこともあり、以前からトンデモ練に一回行きましょうって誘ってた。しかし、今日はまた結構な速度でしたね〜(汗)。途中、私の勘違いやらでトンデモ本体に迷惑かけたりスイマセンでした(滝汗)。一緒にフォローしてくれてたうめチャンも巻き添えにしてしまった。でも、プリンスNagaokaさんとも走れて良かったかも(笑)。
一向一揆離脱後は、Konaさんと三人で大日半時計から阿手・尾小屋線で金野(通称・ぶっちょうコーナー)までいって一旦休憩。その後、義兄さんをズルズル、チョキの悪い同行の罠に(笑)

20100801IMG_1233.jpg

ま、中海まで戻って別れましょうって流れから、鍋谷線って知ってる?って言いつつ、ムクロジトンネルのあたりから鶴来に抜ける道があるんですよ〜って事で、ま、説明しても分かりにくいし、一回行ってみますか?
これが、「魔のチョキ・知らないうちに深みにはまる方程式」。まあ、そんな激坂でもないし距離も短いし、とにかくゆっくり登りましょう。っていいつつ鍋谷線を登頂。
いや、久しぶりに登ったけどしんどいね鍋谷線。とくに前半の13%はえぐい。頂上でKonaさんと記念写真を撮ってお別れ。Konaさんはそのあとシシクも登ったらしい。ま、ほっときましょう。

そんなこんなで義兄さんを誘ってのトンデモクラブランはどっぷりとは行かなかったが、いい練習になりました。うめチャンからアシストの仕方も今更ながら教えてもらった。
また、いろいろ練習やっていきましょう!
この日103kmほど。

20100801run.jpg

投稿者 Tifo : 2010年08月01日 16:46

コメント

大変お世話になりました(汗)
だいぶご迷惑をかけたのではと恐縮しております。
これに懲りず、また練習つけてやってください。

投稿者 ぎけい : 2010年08月02日 08:10

昨日もお疲れ様でした。
迷惑なんてかかっていませんよ。
もち屋もち屋の練習方法もあるので、また自転車強化に一緒に走りましょう!
また違う楽しみも発見出来るかも知れません(笑)

投稿者 Tifo : 2010年08月02日 09:45

お疲れ様でした〜〜.
鍋谷線に釣られてくれてありがとうございます.
チョキ+親族遠征なんてのもいいかもしれませんね.
迷惑も何も、義兄さんは走れてます!
もしあれで平気で付いてこられてかわされたりしたら、それこそこちらが凹んでしまいます.ちょっとは遅れてね:)

投稿者 k7 : 2010年08月02日 21:34

K7さん、そうですね。
自転車バカ一代が、山岳でトライアスリートに軽くかわされると泣きます。
親族共々また強度あげてください。

投稿者 Tifo : 2010年08月03日 10:56

せっかく親族の方が見えられていたのに、ろくなおもてなしできず、すいませんでした。
ところで、ぶっちょうコーナーで休憩はなんとなく危険ですね(汗) いつも笑顔でお願いしますね〜

投稿者 tani : 2010年08月03日 23:33

taniくん。
また自転車強化で参加予定もあると思うのでよろしくね。
ぶっちょうこーなーは心が洗われるところです。
ぜひまた休憩しましょう!

投稿者 Tifo : 2010年08月04日 12:24

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。