« 暑すぎの二日間 | メイン | 休足 »

2010年07月19日

祭日やけど朝練のみ

20100719IMG_1120.jpg

この時期、日中走るのは同じ距離でも消耗半端じゃないね〜。
一昨日、昨日のダメージもあるので今日は朝練のみ。
八の字も回らず、加賀方面一回り。こんでじゅーぶん。

20100719run.jpg

片山津過ぎた宮地あたりで、福井方面に向かう4人組のサイクリストに遭遇した。なんかちょっとうれしくなって追いかけていったら、なんと赤信号カチ無視で抜けていった。しかも立て続けに二本も。
ジャージ姿、走りっぷりなんか見ても、昨日今日はじめたような感じではなかったけど、こんな当たり前のように信号無視するサイクリストって・・・。4人いて誰一人止まろうとは思わないのか。自転車流行はいいけど、自転車乗りイコール無法者って図式では困る。回りに配慮して走るのは当然だが、交通ルールも守らないなんて言うのは話にならない。プロチームのレプリカジャージが泣いていた。

投稿者 Tifo : 2010年07月19日 11:31

コメント

ぎけい様から、GF糸魚川の件お聞きしましたが、2週連続の(小松TA)大会に家族の同意が得られず今回は残念ながらあきらめます。
連絡が遅くなりまして大変申し訳ありません、ごめんなさい。

投稿者 arese156 : 2010年07月19日 22:54

いえいえ、全然オーケーですよ。
行けるときにまたみんなで行きましょう。
とりあえず、お盆の親族練はビシビシ行きましょう〜!

投稿者 Tifo : 2010年07月20日 09:10

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。