« ツールドのと | メイン | スペインおめでとう! »

2010年07月10日

生雲パノラマ

20100710IMG_1076.jpg

久々に生雲へ行ってきた。ゆるく登ったせいか大したこと無かった。
パノラマは大きく見せたいので次ぎのページに格納。

20100710IMG_1092.jpg

雲が多くて日本海まで抜けて見え無いけどやはりここは別天地。
気持ちいい!
以前あいさつをした生雲のおばさんに、声かけられた。
これだけ通ってるので覚えてくれたかな(笑)
ツイッターでつぶやいたら、オトコマエやから覚えられてるんやろ〜ってリプライもらったけど、ま、それは否定しない(笑)。っていうかこんなジャージ姿はみんな同じに見えてるような・・・。
とにかく、いつも登らせてくれてる生雲。応援しなければ。

20100710IMG_1078.jpg

おまけ、瀬領の田園風景。ここもなんかドラマ・トリックに出てきそうな景色(笑)

20100710run.jpg

今日はこの後、八の字回って80kmほど走った。いや暑かった。もうこの季節日中はしんどいですね。
午後から軽く仕事して、今晩もなんかの飲み会。なんのしらんけど、ま、毎度アホアホ言いながら飲むだけ。

投稿者 Tifo : 2010年07月10日 16:24

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。