« ニッポン残念 | メイン | 7月スタート »

2010年06月30日

朝練再開

20100630IMG_0974.jpg

ま、再開というか梅雨の晴れ間に走りました。
iOS4でランキーパーがマルチタスクで非常に快適になった。

20100630run.jpg

いままでiPhoneで写真撮ったり、メール見たりの操作する度にランキーパーは一旦ポーズ状態となり、再開の時は、また起動させGPSを拾い直すという結構めんどくさいことを強いられていた。それが今回iOS4でマルチタスク対応となり、走り出すとき一旦起動してしまえば、別のアプリを使っていたりしてもバックグラウンドで走ってくれている。僅かこれだけのことでも何百倍も快適になった。それこそ、走りながらの撮影も可能だ。すばらしい!!
アップロードされたサイトの画面も変わった。なんかちょっといい感じになったか??

今月も今日で終わり。今月の外走り走行距離896km。先月がなんと897km。1km及ばなかった。来月もがんばるぜぃ!

投稿者 Tifo : 2010年06月30日 17:05

コメント

コメントをどうぞ




保存しますか?


※6ケタの数字を入力してください。